• 2014年8月10日
  • 過去の記録
  • 2014年1月15日
  • マロコンソートの折句
  • 2013年9月13日
  • 哀しいお知らせ
  • 2013年8月3日
  • 暑中お見舞い
  • 2013年1月1日
  • 謹賀新年
  • 2012年9月3日
  • 秦貴美子先生
           2014年8月10日


    トップページに載せた写真などは、更新すると「今までの歩み」に移していますが、
    演奏会記録以外のものもこれから保存して見ることができるようにしました。
    過去の記録はここをクリックしてください。

      まほろば煌(きらら)事務局
           2014年1月15日


    マロコンソート

    今年はMARO60の開催年になります。

    2011年に吉田先生の喜寿をお祝いしてマロコン77が開催されました。
    そのとき「折句」の募集があり、入選したのを思い出しました。

    毎日寒い日が続きますが、皆様風邪などひかぬようお気を付けください。


      まほろば煌(きらら)事務局

           2013年9月13日


      哀しいお知らせ

    9月4日朝倉蒼生先生がご逝去されました。
    まほろば煌(きらら)は「日本語を美しく表現して唄う」そして「上手に歳をとろう」を目的に朝倉蒼生先生、吉田孝古麿先生が提唱され発足したシニアの合唱団です。

    まほろばでは18年間発声指導はもちろんのこと指揮、指導もして頂きました。
    人間的にも尊敬するとても素敵な先生でした。

    謹んで哀悼の意を表します。

                                 まほろば煌(きらら)事務局

           2013年8月3日


      暑中お見舞い申し上げます。

    今年の夏は酷暑、冷夏、豪雨と日本列島に様々な姿で現れてきました。
    そんな中まほろば煌(きらら)のメンバーは10月の演奏会に向けて、欠席する人もほとんどなく元気に練習に励んでいます。
    あと10月22日本番までの練習は10回。
    体調管理と暗譜!
    一回一回大事な練習をしています。ゴールの日には秋晴れのような笑顔で幕が上がることでしょう。







       2013年1月1日


    謹賀新年
      本年もよろしくお願い致します。


    煌メンバーさんからの年賀状に「今年もババローバ」をヨロシクとあり一人大笑い。
    今年も楽しく元気にまいりたいと思います!

    秋10月には第8回目の演奏会。
    花も実もあるゴールデン・エイジの皆様のお供をしっかりいたします。

    元日に我が家からの富士山を仰ぎ想いを新たに致しました。

                           Takenaka machiko


    2012年9月3日



    Copyright(C) まほろば煌  Allrights.Reserved Since 2009.6.28
    inserted by FC2 system